  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  キター(゚∀゚) ーッ!!  -  2005.06.30.Thu / 14:26 
20050630140915s.jpg
 
久々に(?!)ときめいてしまいました。
お相手はRAFAEL AMARGO
スペインフラメンコ界を代表する彼。
詳しくはこちら


驚いたことにこのサイト、最初スペイン語で読んでいたのだけど、気づいたら日本語版もあるのですねー。
と、言うことはそれだけ日本でフラメンコが人気ある・・ってことなんですよね。

私自身はフラメンコは確かに好きだけど、だからと言ってそれほど熱心なわけでもないのです。実際、なのになぜ突然キターーーッ!!なのか。

ここ最近、スペインのスペイン語にもっとなじまないと・・と思っているのですが、どっぷりラテンアメリカな私に、これはなかなか難しい。

そこで、チェックするようになったのが。ANTENA3というサイト。
ここではニュースが映像でも見れるので、音としてなれるのにいいかな・・と。それに話していることを文字として読むこともできるので勉強用にもってこい。
ただし、私には聞き取りにくくてしょうがないけど(苦笑)

で。
いつものように見ていたときにRAFAEL AMARGO のDON QUIJOTE記事に目が留まりました。

なんちゅか・・やっぱりスペイン語やっているからにはDON QUIJOTEくらい読むべきかな・・と。
これって、日本語を極めたい人にとっての「源氏物語」みたいなものか?(笑)
今までちょこっと読んだだけのDON QUIJOTE・・と思ってRAFAELE AMARGOのインタビューやフラメンコのシーンを見てみた。

うおぉぉぉぉ~♪
 

おもしろそう!
これ、みたい!と思ったら日本にも来る予定あるとか。
いやぁ~ん、早く来てくれ。

このDON QUIJOTE
オリジナルとは違うストーリで現代版DON QUIJOTEで、舞台は2023年の日本から始まるのだとか・・。

うわぁー。
本当におもしろそう。


私が日本にいるうちに来てくれ!待ってます。
テーマ:スペイン語 - ジャンル:学問・文化・芸術
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 お気に召しましたら・・ 

 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 掲示板 

 プルダウンリスト 

 全記事(数)表示 

全タイトルを表示

 NAVI 

 お勧め書籍など 





 NOTICIAS 

 EL PAÍS 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 A TODO DAR All rights reserved.

